2011年10月30日日曜日

物産市

先週の宮津に引き続き今日は「北野にぎわいふれあい物産市

という物産市に参加してきました。

雨が心配な中、結構意気揚々と朝5時に久美浜を出発!!

会場の京都こども文化会館に着いたのは8時。

着いた頃には会場にはすでに色々な店がたくさんあり、賑わっていました。


それを見て一段とやる気まんまん!!!!


・・・しかし結果は・・・




・・・・惨敗です。。。


・・・あまり売れませんでした。。。


でも、とてもいい勉強になりました。

今回の事を忘れずに次につなげたいです。

2 件のコメント:

  1. がんばってますね。すごいです。

    丹後からりんごを持って行ってたのは岡崎農園さんだけですか?
    「美味しかった」とつぶやいておられますよ。 買うとしたら、どこで買えるんですか?

    桔梗屋でした。

    返信削除
  2. 私もリンゴ買いたいです༼ꉺ.̫ꉺ༽ ♥

    btw,早朝からお疲れ様でした。

    返信削除