2011年10月23日日曜日

2日目♪

見本市2日目です。

朝から生憎の雨でしたがお餅の振る舞いとかも

あって結構にぎやかでした。


なぜか僕もついたお餅をいただきました!

やわらかくて美味しかったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いつのまにか売る立場なのに他のお客さんと混じって見本市を楽しんでる・・・

初めての見本市で緊張しましたがとても楽しめた見本市でした。



明日からまた作業頑張ろうっと

2 件のコメント:

  1. おはようございます。「Tango Good見本市」でご一緒させていただいた桔梗屋です。お疲れ様でした。次はいつお二人に会えるかな?

    返信削除
  2. 桔梗屋さん
    見本市お疲れ様でした。
    そしてコメントありがとうございます。
    今回参加した見本市はたまたま声を掛けていただいて
    参加したので次はいつ会えるかなぁ?来年かなぁ?
    と2人で話しておりました。
    アミティでバッタリ!…なんてないかなぁと思ってみたり…
    (o^∇^o)

    近いうちにまたお会いするのを楽しみにしています。

    返信削除