2012年2月12日日曜日

幸せ~~\(^o^)/

今日は朝からお母さんと道の駅 「さんかいかん」に梨の納品に。

蟹のお客さんが多いのかとっても売れ行き好調です☆
朝早かったせいかお客さんもまばら。。。。。
 バレンタインコーナーが出来てた!!!

週末限定で地元ケーキ屋さんのケーキも置いてあった。

地味にテンションあがります\(^o^)/


 お、おいしそう(●^o^●)

物欲しそうな顏してたんだろうか?

お母さんがケーキ買ってくれた。

HAPPY~HAPPY~~~~(●^o^●)
今日昼からお父さんは地区の集まりがあって昼前に出かけていき~~

残された私とお母さんで近くの和食屋さんにお昼を食べに~~

メニューがいっぱいあって迷いに迷ったあげく。。。。

丹波地鶏かつ膳に決めました。

家で作れそうなメニューだけれど、頼んで失敗するのが嫌なのでいつも冒険できず。。。。笑

でも食べてみたら超~~~~おいしかった(●^o^●)

地鶏最高!!鶏の味がしてご飯がススムススム\(゜ロ\)(/ロ゜)/


朝からケーキを買ってもらえるし、お昼ご飯を食べに連れて行ってもらえるしで最高な一日でした(●^o^●)

なんだか嫁の独り言日記になってしまった。。。笑

1 件のコメント: