2012年2月11日土曜日

雪だるま

昨日も良く降りました~~~~!!

畑の様子を見に行きました。

大量の雪。。。。。心折れました。。。。

来た道を帰りつつ今年は雪だるまをまだ作っていない事に気づき~~~

まずは胴体から~~~

雪玉作って~~転がして~~~

ここまで大きくなりました(^_^)/~

大きくし過ぎてこれ以上転がせなくなりまして。。。。。


 捨てて帰りましたとさ。

バイバイ雪玉\(-o-)/



あった雪の塊にゴム手袋を乗せて「雪うさぎ」に☆

これは可愛い(●^o^●)


今は天気がいい~~~このまま続くといいな~~!!

仕事が進まず困っております((+_+))

0 件のコメント:

コメントを投稿