2011年11月28日月曜日

☆祝☆戌の日(ノロケ…笑)

昨日は妊娠5カ月に入って初めての戌の日でした。

早いものでもう5カ月。。。。

最近お腹がちょっとづつ大きくなってきてちょっとづつ実感(●^o^●)

旦那さんが消防団の人たちに私の妊娠の報告をしたら

「アワビの肝を食べさせたら目のきれいな子が産まれる」

と、聞いてきてくれて昨日一緒に買いに行ってきました。



どこへ行くかは知らされないまま近所の魚屋さんへ。

一体いくらなのか見当もつかず財布の中に愉吉君を忍ばせて行ったそうな。

水槽を覗いたら生きたアワビが。。。。

た、高そう。。。。。。。。。。。。。

値段を聞いたら意外と良心的な値段\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありがとう橘さん~~~~~~!!!!

家に帰って旦那様に料理していただきました(●^o^●)

実は料理してもらうのがもったいなくて。。。。

あたしの為に色々聞いて、調べてくれたから何かもったいなくて。。。。。


でも無事お刺身に!!!!!


とっても美味しかったです~~~(●^o^●)

コリコリして、磯の香りがして美味~~~~~~~~~~!!!!



何か大事にされてるなぁ~~~~と、感じた一日でした(^_^)/~

産まれてくるの楽しみだなぁ~~~男の子かな~~女の子かな~~??

楽しみだ~~~!!!

旦那様いつもありがとうm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿