2011年5月15日日曜日

草刈り日和

この前何日も連続で雨が降りました。

雨の後の好天で梨の木は元気に実を大きくしてくれています。

ですがぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!!!

元気なのは梨の木だけではなく畑の雑草も元気で。。。。

草に埋もれながら仕事しています。

作業効率が悪すぎるので、今日は愛車のトラクターに乗って草刈りです。

 ブルーのボディが緑に映えるでしょ!!!笑
この畑は我が家の畑の中で一番大きいので草刈りだけで一日かかります。

今日中に終わらなかったので明日も草刈りです。。。。

午前中には終わるといいな。。。。

もう夏ですね。。。照りつける日差しが痛いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

0 件のコメント:

コメントを投稿